099 玉のれん


晩秋の風物詩

串柿を吊る作業がはじまりました。


社会人写真サークルをやっているのですが

今回、サークルメンバーと

この和歌山にある串柿の里に行ってきました。


でも、今年は台風の影響で作業の遅れがあり

串柿を吊ってるのは、まだほんの一部でした。



2年前にひとりで訪れたときは

ちょうどいい時期で、

オレンジの玉のれんが続く様は壮観でしたが、

あいにくの薄曇り。


青空のもと

オレンジ色に輝く玉のれんを撮りたかったのですが

今日の空模様も雲ばかりで

それも叶いませんでした。


ぜひいつか

青空と串柿の鮮やかなコントラストを撮ってみたいと思います。


@和歌山・かつらぎ町 [撮影:2011.11.14]




0 件のコメント: